So-net無料ブログ作成
検索選択

はなまるうどん様 [日常]

お昼の外食はだいたいこちらですね

かけ小が130円だもんね

これも少し前までは100円だったんですから

もとはなまる店員の情報によると

かけ小ばかり頼まれると店は潰れるとのことことです

どうか他の方々は店の利益になるようなのを頼んでください

最近は、はなまるにも外国の方々が多いです

うどんは国際食になってきたんですかね

ぶー

懐かしや [日常]

GWは家で引きこもりながらアニソンを聞いております。

魔法陣ぐるぐるって懐かしいよねー

キタキタ親父みたいな上司って多い気がする

いやいや、もちろんとんでぶーりんみたいな女性も多いですよ

レイアースなんてのもあったね

なんか年中アニメ見てたね

クレヨンしんちゃんが社会問題になってたころかな

今じゃむしろ感動しちゃうからね

あの何も考えずに笑えるのがよかったんだけどなー

あずきちゃんを観てることがおしゃれでしたね

なんか女子がよく話してたな

そういえば急に思い立ってロミオの青い空みかえしました

後半ってあんなにグダグダだったんですね

アルフレドもびっくりです

それにしてもアパートの同じ階の犬がうるさいです。

あぁ、今日も平和だ


ぶー


スポンサードリンク






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

君とはじけるアップルサイダー☆ [日常]

image.jpg

みなんです

先日、友達と中村明日美子原作のアニメ映画『同級生』を観てきました。

3/26か3/27に観る約束で、最初東宝しか配給してないと思ってて、

約束の日までにどんどん渋谷も錦糸町も横浜も上映終了するから、

必死で映画館探して、結果A様に27件LINEを連続送信する暴挙にでちゃったよ

A様ごめん☆

(返事がもらえなくてもいつも何かしら送りつけてるみなん)

池袋のシネ・リーブルって初めて行ったけど、

小ぢんまりしていてよかったです。

夕方からの待ち合わせでみなん達には珍しく

西口のルミネのエレベーターに乗っていると、

見覚えのある鞄を持った女性が乗り込んできました。

それはきょうの主役、A様だったのです。

無事A様と合流し、オンラインで予約済みのチケ発券、

バーコードかざすだけなんてちょう便利!

着いたら、別の映画『スイートハート・チョコレート』の舞台挨拶の日で、

福地祐介さんという俳優さんがいました!!

image.jpg

残念、時間切れで一緒に写真は無理だったけど、アイコンタクトはできた!

(みなんはミーハー)


もうぎりぎりでじぶん達の映画に戻ったら、ドリンクの特別メニューを発見!!

これは飲んどかなきゃ!てことで、タイアップの

『はじけるアップルサイダー☆』を時間ちょうギリなのにそこから並んでゲットして、

CM中に入場!!

同級生、て神谷が左(二次元のホモで、男役という意味)なんですね!!!?

まさかの、神谷が受け(逆、つまり右)だとばかり思ってたから

始まって衝撃!!

もうみなんもホモにはあまり興味がなくなってしまって、

A様も腐ってないから、ふたりでキラキラなホモの場面に笑いを堪えるも

(みんな真剣に観てるから)

結果すごいよかった、ツッコミ的な意味でも楽しかった~!!

神谷の真壁光、かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!好き!!

これは続編に続きますね!


A様の食べ残しポップコーンのキャラメルが特にかかったカリカリの美味しいやつを選んでは、めちゃ食べながら移動。

1階のハーブスは超絶並んでて引き返し、

ルミネのグッドモーニングカフェでお茶してたら、

隣のカップルが敬語で、明らかにはじめましてで、

てか明らかにブラインドデートで、

もう片方は、ハワイに一人で行った武勇伝を語る女性が、

同じ職場の面識のない、これまたモンサンミッシェルに一人で行った女性に

握手を求められたとかゆう話をしていて、

てか店内狭すぎて

ちゃんと話したかったみなん達ふたりは

早々に店を出て、エスカレーターや雑貨屋さんとかで話しました。


とある情報だと池袋で一番美味しいらしい夜ごはんのお店は、

刺し盛りも鶏レバーも海老のしんじょう春巻きも、サメ軟骨も、だし巻きも、大根なますも帆立の天ぷらもおいしくて、お通しの切り干し大根も日本酒もおいしくて、ぜひまた行きたいよ~!!

A様に、「お酒の飲み方がうまくなった」って褒められたよー!

昔は、水のように酒を飲んで、カーペットにスナック菓子まき散らし、ぬいぐるみにそのスナック菓子を無理に食べさせ、A様に放置して帰られたり、

別の友達の家でも酔っては観葉植物に巻き付いて抱き着いて、わんわん泣いて、翌朝作ってもらったお茶漬けの美味しさに心で涙したりしたけりども

あれから10年近く?

成長したね〜。

でも、そのおいしい池袋のお店でみなん達めちゃくちゃに笑いまくって、

(笑うことで傷を癒してる部分もある)

うるさすぎて隣の常連ぽいおばちゃんにずっと見られてたから、

反省。

とにかく、楽しい夜だったー!

楽しい日記は、まだストックがあるよ

最近はA様と雲シートのプラネタリウムにも行ったし!!

また書くね


きょうは口調がちょっとフレンドリーなみなん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不眠を解消するにはどうしたらいいでしょうか。 [日常]

ぶーです。今日はとってもけだるい。

電車でまたもおじさん同士がばちばちやってます

おぉぅ~こわっ

さて、みなんが最近ペットショップの情報集めに狂っています。

みなんは夜も寝ずに、寝ているぶーを起こして「この子どう思うぅ???」

聞いてきます。

今な、夜やからな、寝てるやろ、わかるやろ、3時やからな、わかるやろ

聞いてきます。

「あの子をみなんが救ってあげたい。ペット飼えるとこひっこそ」

そんなお金ないからな、あんまり言われたら好きなもんも嫌いになるからな、わかるやろ、今な、夜中やからな、わかるやろ

今日は早く寝ようかな

おやすみなさい。

ぶー

みなんはぶーを苦しめていたのか

かなしいよ

image.jpg


みなん


そんなことないよ、でもな、その話は朝になったらしよな
わかるやろ

ぶー

朝になったらみなんは寝るじゃないか!
ばかぶ~


みなん2



スポンサードリンク






人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

嫁 めっちゃ食う [日常]

止まりません

財布も心配だし

特に何か運動してるわけでもないのに

何で!?

何でそんな食べるの

もう許して(泣)

「もう食べられないなぁ[右斜め上][右斜め上]
どれにしようかなぁ~[ハート]


なんで食べられないっていったあとにメニューみてるの?

〆で大学いも食べるの!?

食べ終わってすぐに「次はあれ食べようっ」て
今まで食べてたやんっっ

「みなん、はつらつとしてるでしょっ
食べないみなんはみなんじゃないのだっ(^^ゞ



もうね、はちきれんばかりやね


都内回転寿司屋にて


ぶー


Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

えーきょうずっと一緒にいたのに

いつの間にチクってたのん⁈

またいこね、

つぎは新記録更新だっ!

食べ始めはこんなんでした〜

image.jpg

みなん


スポンサードリンク






人気ブログランキングへ
nice!(0)